人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去りし

ウェンディーズ!
閉店のニュースを見てからというもの、
行く機会が増しましたが、うちの家族はもともとウェンディーズ派です。
とくに旦那さんは
ココロからウェンディーズを愛していました;;;

テイクアウトしたときの紙袋を丁寧にたたんで 「コレ記念にとっといて。」 だって;;
(男の人って未練がましいですね...)

去りし_b0121972_9324545.jpg

去りし_b0121972_9442235.jpg

最終日は行列です。ディズニーランドかよ!ってくらい待ちました;;





去りし_b0121972_9324575.jpg

フランシーズナチュールさんの
フォアグラのせハンバーグ(中にも入ってる~)。
この上ない幸せ。フォーッ!!
去りし_b0121972_9324550.jpg

で、今年初のハンバーガーはフレッシュネスバーガーです。
旨し!いつも思うのですが接客いいですね。
去りし_b0121972_9324533.jpg

某ショッピングモールにて。トルネードポテト。
形がアートですね。

思い出したのですが、だいぶ前の映画
「スーパーサイズミー」
30日ファーストフード食べまくる(ウップス!)自虐的ドキュメントです(笑)
去りし_b0121972_9505726.jpg


分かりやすくって、なかなか面白いですよ。

以上。ハンバーグについて...でした。
by ateliercashiwa | 2010-01-07 09:32 |


<< 納✿ あけまして~ >>