人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院サマサマ

耳鼻科にて...病名判明。

蓄膿「ちくのう」だって。

なんだか不調で、吐き気、頭痛酷しでゴロゴロしてまして。
なにが辛いって、お酒が美味しくない→飲みたくない。

そういえば、鼻血やら、膿が口のほうまで流れてきてた←早く病院行けってな。
お薬たんまりもらって、これからしばらく病院通うようです。
でも原因分かってよかった^^

で、お花見行きましたよ。さくら吹雪がきれいでしたよ*
もうさくらもおわりですね。
病院サマサマ_b0121972_7135847.jpg


私の両親も一緒に*
オトンのやつ、自分だけお酒ガバガバ飲みおって~~!運転手は辛し。


10日以上も不調で棒に振ってしまった、お薬が効いて調子がもどって来ました、

オーダー、納品遅れてしまってすみません、ぬいぬい頑張りますね。
by ateliercashiwa | 2009-04-13 07:13 | 日記


<< ちょっと、ロウなんです。 ありがとうございました~^^ >>