人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントに...自然の中ではじめること。でした*

jam3℃イベント無事終了しました^^。

今回、自然たっぷりの中で始まったイベント*

いつも、ママの買い物に退屈しながら付き合っているような小さなお客さんも、
今回はとても楽しそうに木に登ったり坂を駆け上ったり降りたり、
ダンボールを敷いて滑ったり、レジャーシートを敷いてランチしたり...

見ていてとても心癒される時間でした。

場所がかわったにもかかわらず、来ていただいた皆様ありがとうございました、
少し寒い日だったので風邪等ひかなかったでしょうか?よーく休んでくださいね^^。

ホントに...自然の中ではじめること。でした*_b0121972_1054966.jpg

広かったですよ~、右のステージでフリマ、joycecafeさん、中央でcocotteさんとiipanさん。手前はさくらの木です、写真分かりつ゛らいですね;
ホントに...自然の中ではじめること。でした*_b0121972_1082127.jpg

布ものチームはこちらの離れのグリーンのお屋根の下。
ホントに...自然の中ではじめること。でした*_b0121972_10101126.jpg


少し登ると長~い、すべり台がありました*次回滑りたい。

美味しいご馳走。スタッフゥ~~さん、お疲れ様でした!
ホントに...自然の中ではじめること。でした*_b0121972_10132759.jpg

次回が楽しみです♪
by ateliercashiwa | 2008-12-14 10:32 | イベント


<< イベント終わって...* いよいよ明日イベントです* >>