「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はおりものなど。

毎年お店などで冷房がONになるこの時期

身体が不調になります~、頭痛や倦怠感...;

身体が冷えちゃうんですよね、若いころはそんなことなかったのに(悲)

夏でも何か一枚羽織るといいですね。

というわけで、un*incさんに納品行ってまいりました。

b0121972_1941527.jpg

ドルマンカーディガン。薄手のコットンリネンで作りました。
色はチャコール、オフホワイト、ブルー。
とっても軽くて着心地イイですよ。
b0121972_1941897.jpg

パープルのダンガリーリネンチュニックとあわせて。
b0121972_1944443.jpg

ドットの襟つきダブルガーゼとあわせて。

前から見ると短いようで、だんだんきれいなドループで下がっていき、
後ろは腰まで隠します。

b0121972_1963963.jpg

ダブルガーゼストライプのチュニック...襟をたててみたり。
b0121972_1965231.jpg

[PR]
by ateliercashiwa | 2012-05-30 19:07 | ぬいぬい | Comments(0)

久々日記

GWも終わり。疲れも抜けたとこでしょうか。

うちは子供が小6と小3、上の子はお友達とお出かけするのを望む年です。

これからだんだん親離れしていくんでしょうね。そう思うと家族でのお出かけに拍車がかかります。

ペットがいるので日帰りが多いですが、まあ;満足な連休でした。

TDL...とっても疲れる夢の国。
b0121972_924552.jpg

帰路に着くときの充実感。
b0121972_9261725.jpg

b0121972_9293879.jpg

東京タワーとスカイツリーどちらが好みですか?
b0121972_9295289.jpg


お台場ガンダム
b0121972_9302185.jpg

首とかちょっと動きます。夜はライトアップしてちょっとした見世物がありましたよ。

b0121972_9313066.jpg

お台場からの東京タワー。

子供たちはTDLより東京タワーやお台場の観覧車が好きなようです。
高いとこ好きなんて信じられない;ひぃ~~っ。

おまけで娘の鎌倉修学旅行。
b0121972_9342174.jpg

b0121972_9353939.jpg


お粗末でした~。
[PR]
by ateliercashiwa | 2012-05-20 09:35 | 日記 | Comments(0)