<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

納✿

淑女の、ダンガリーフリルワンピ。
b0121972_2161991.jpg

b0121972_2163280.jpg

シックなブラックダンガリーです、同布の切りっぱなしのフリルがコテコテしすぎず上品です。
着てみるとなんともいい感じなんですよ~。
その他数点un*incさんへ納品させて頂きました✿
un*incさんは6/24(木)〜27(日)の4日間、宇都宮パルコで営業されるそうですよ~(私の服もパルコにいきます。)
是非、いつもと違ったun*incさんへ^^。
[PR]
by ateliercashiwa | 2010-06-22 21:09 | ぬいぬい | Comments(0)

夏物。

ブロックチェックのねじねじ襟リネンワンピ。
5センチ角の大きなブロックです、ベージュ系で生地もサラサラ~イイ生地です。
b0121972_21392046.jpg


リネンベスト(リバーシブル)ベージュ系でストライプ×無地。とってもすっきりデザインであわせ易いですよ~。
b0121972_21412914.jpg

こんな感じでパンツ×シャツにも。
b0121972_21422675.jpg

 
夏らしい花柄コットン。襟のあきとレースがかわいいです。
b0121972_21434510.jpg


まだまだあります~

More
[PR]
by ateliercashiwa | 2010-06-18 21:55 | ぬいぬい | Comments(4)

お知らせ ふたつ^^

6月末~東京のお店soupさんのイベントに参加させていただきます。
素敵なお洋服と服飾小物が並びますので是非おでかけください*
後ほど、soupさんのほうでも明細がアップされると思います。
素敵なフライヤーが届きました♪

b0121972_10451556.jpg
b0121972_10453131.jpg

b0121972_1046463.jpg


「夏色洋品店」
6月25日(金)26日(土)29日(火)
 7月1日(木)2日(金)


そして✿
7月は、10日(土)に好例のjam3℃ イベントに参加させていただきます。


 jam3℃のテーブル 

     7月10日(土)

     am10:00~pm2:00

     かかしの里(駐車場横店舗にて)

     栃木県栃木市大平町西山田1738-2
     マップコード  64651395

またまたお店盛りだくさんでパワーアップしています!

後ほど作品などもアップしていきますので、よろしくお願いします✿


     
[PR]
by ateliercashiwa | 2010-06-08 10:18 | イベント | Comments(2)