<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

音の森マーケット♪

晴天の中、無事終了しました~^^
来ていただいたお客様スタッフさん、ありがとうございました✿
b0121972_7402924.jpg

周りの田園には菜の花が咲いていて、小さな川が流れていて、ステキなロケーションで
建物の内外には15店!ステキなお店がギューッと詰め込まれた内容濃いイベントでした。
この日は娘もお手伝いデビューで、2人して食べたり飲んだりお買い物したりで遊ばせて頂きました。

娘のお買い物。
b0121972_7473931.jpg

b0121972_7475237.jpg

オカリナの裏面がムンクの「叫び」のようですね。ちゃんと音が出て演奏できます。
詳しいご報告はこちら→四葉企画
[PR]
by ateliercashiwa | 2010-04-27 07:49 | イベント | Comments(0)

やっと

生地見つけたんです、久々の花柄です。
b0121972_9292326.jpg

ウエストで切り替えて控えめなギャザーを。こちらは淡いミルクティー色。
b0121972_931244.jpg

そしてほとんど黒のダークブラウン。
b0121972_9313880.jpg

後ろはリボンというかヒモ。甘くなりすぎずナチュラルです。
b0121972_9315876.jpg

b0121972_9321989.jpg

この丸いぼんぼりのようなお花もかわいいです。
軽くてしなやかなコットンです。
小物も↓

More
[PR]
by ateliercashiwa | 2010-04-21 09:35 | ぬいぬい | Comments(4)

おしらせ*

♪音の森マーケット

4月25日(日)11:00~15:00 宇都宮市芦沼町(音の森教室内)
 
...に参加させていただきます*

内容もりだくさんの楽しいマーケットです、是非おこし下さいね^^。

 
詳しくは↓
Delicious Clover
場所もとっても素敵なんですよ~~音の森さん
[PR]
by ateliercashiwa | 2010-04-08 16:48 | イベント | Comments(0)