「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご挨拶遅くなりました;

イベント無事終了しました♪
お天気に恵まれましたが、まだまだ寒い時期、お越しいただいたお客様ありがとうございました!
一日中おしゃべりしたりワイワイガヤガヤと楽しい日でした*
b0121972_18394948.jpg

イベント後あたふたと帰省。
tomoさんのクッキーのごとく目がまわり。
b0121972_18394964.jpg

富士山キレイでした*
b0121972_18394994.jpg

富士急ハイランドにて。
[PR]
by ateliercashiwa | 2010-03-31 18:39 | イベント | Comments(4)

カーデとワンピ

ネイビーのリネンです。とてもしなやかでさらっとしています。
羽織ものとワンピ。オールシーズン着られますが、今の時期ちょうどいいですね。
ちょっとかしこまった席にもぴったりです。
b0121972_13245398.jpg

ワンピにはブラックウォッチでアクセントをつけましたが、
フリルほどフリフリしてなくて甘すぎずあわせやすいです。
b0121972_13275832.jpg

定番のベージュ系リネン。とても柔らかでふわっとしています。
b0121972_13325427.jpg

[PR]
by ateliercashiwa | 2010-03-26 13:30 | ぬいぬい | Comments(0)

春Bagその2✿

気に入ってる柄物の生地でBagをつくりました。
中にポッケがついていてシンプルで使いやすいです。
b0121972_1039521.jpg

持ち手はとても丈夫な本革です。つかうほど手に馴染んでいきます。
b0121972_10405878.jpg

バネポーチも*Bagの生地とお揃いのものもあります^^。
b0121972_10412237.jpg

[PR]
by ateliercashiwa | 2010-03-24 10:43 | ぬいぬい | Comments(2)

春らしい♪

アクセサリーレース付きのBagです。持ち手は木です。
最初にこのレースを見つけて、どうにか作品にしたくて作りました。
レースのなかに鳥さん、かわいいです。
春なのでこんなBagでお出かけ✿どうでしょう^^。
b0121972_9544591.jpg

グリーンのハーフリネンと、細かいチェックのリネン生地です。
b0121972_9561616.jpg

b0121972_9564121.jpg

裏地もかわいいですよ*
b0121972_9571794.jpg

ふんわりシュシュ✿
イベントブログもどうぞ。
[PR]
by ateliercashiwa | 2010-03-17 10:00 | ぬいぬい | Comments(7)

お知らせ

jam3℃春のイベントに参加させていただきます。
詳しくはイベントブログをどうぞ。
春もの作品アップしていきますね✿

レースたち...さて何になるのでしょう。
b0121972_958498.jpg

[PR]
by ateliercashiwa | 2010-03-04 09:58 | イベント