<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせ。


7月11日(土)jam3℃イベントに参加させていただきます。

自然の中で心も体もお腹も満たされるような内容になっています。
毎回毎回新しい試みがあり、ホントに新鮮!ピチピチ(?)

詳しくは→jam3℃ブログ

是非お出かけくださいね*お待ちしております。
b0121972_9921100.jpg


出品作品は後ほどニャ~。
[PR]
by ateliercashiwa | 2009-06-18 09:11 | イベント | Comments(0)

うちの庭です。

b0121972_209988.jpg

家です。
b0121972_20301850.jpg


うそです。

会津若松の鶴ヶ城です*

お城も良いけど、私はお城のおほりが好きです。 ロマンチック*
b0121972_20114020.jpg


街中にあるのでアクセスしやすかったです。
お城の中には展示品(白虎隊の資料も)があって、見所ありでした

福島になにをしに行ったかというと...

これを食べに。
b0121972_20281595.jpg


お食事処「むらい」さんのソースカツ丼。
肉厚が3cmくらいなので揚げるのに時間がかかり、待ちましたよ~~;
一気に完食しましたが、パックにつめてお持ちかえりするお客さんが多かったです。
よく、テレビでデカ盛り特集したりしていますが
あまり魅力を感じないんです、

でも、コレはご飯が少なめで衣がうすくて、良かったですよ~^^。
旦那さんは「俺は、あのカツ2切れで十分だ。」だそうです。
[PR]
by ateliercashiwa | 2009-06-05 20:31 | 日記 | Comments(2)