「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました~^^

お天気にも恵まれ無事終した今回のイベント、

回を増すごと内容もパワーアップし、私も余裕がでてきて
お客様とお話しする機会が多く持てるようになりました♪


今回から白いテントを設置してよりイベントっぽくなりました。
準備風景。
早くから並んでいただいたお客様も...ありがとうございました*
b0121972_1911488.jpg

TAKE-PAINさん。いい匂いがただようなか、気がついたら売り切れ^^;
b0121972_19122389.jpg


いつも人気のココットさん、こちらも売り切れ♪
b0121972_19144062.jpg
b0121972_191565.jpg

ジョイスカフェさん、今回スープ2種類がメニューに登場大好評でした~。
b0121972_20503365.jpg

フリマ、掘り出し物がたくさん。
b0121972_19164367.jpg


あ、我布チームの写真撮るの忘れた...まだまだだな、私...;

お客様、スタッフ、お世話になりました&いつもありがとうございます♪

更新遅くなりまして...

実は、ダウンして寝てました~~^^;ただの風邪だと思います。

イベント中はイベントハイのため上機嫌♪が、帰りにもうろうとして高速道間違たり。

毎度毎度サザエさん状態。しっかりしろ~~

↓娘作小さいツル。右が標準サイズ。

  ちっちゃ!

b0121972_19274473.jpg

[PR]
by ateliercashiwa | 2009-03-31 19:30 | イベント | Comments(10)

小花柄ワンピ*

やっと気に入った花柄に出会えたので大量に購入しようと思ったら、もう売り切れでこれっきりなんです。
残念~~また探します;
b0121972_9125115.jpg


さらりとした綿ローン地。オールシーズンいろいろな着方が楽しみナチュラルな北欧風柄です。
ポップなのに落ち着いている柄はなかなか無いんですよ。

b0121972_913765.jpg



後ろボタンです。
b0121972_9132175.jpg


他にも作品あります、会場でお待ちしていますね。

明日はお天気良さそうですね^^

お気をつけてお越し下さい、そして楽しんでくださいね♪
[PR]
by ateliercashiwa | 2009-03-27 09:13 | ぬいぬい | Comments(0)

さらさらリネンストライプ*

ちょっと薄地のリネンストライプ、とっても柔らかでさらっとしています。
ラインは、グリーンのものとブルーのがあります。

グリーンラインのキャミワンピ。
幅広レースがに涼しげ♪
b0121972_9584789.jpg
b0121972_9592243.jpg



ブルーーラインのノースリーブワンピ、さらにさわやか♪
シャーベットのよう^^
b0121972_1015422.jpg

b0121972_1021445.jpg


グリーンラインのワンピ、襟元にギャザーがよっているので開けて着てもかわいい。

b0121972_1035937.jpg

リネンのくるみボタン*
b0121972_104172.jpg


[PR]
by ateliercashiwa | 2009-03-26 10:05 | ぬいぬい | Comments(0)

マリン♪

今年はマリンが流行るなんてことですが、
ボーダーは定番ですね、毎年だいすきです^^

というわけで横っちょボタンワンピ、ボーダーバージョン*
b0121972_81177.jpg


なんといってもこのニット、しっかりしていて生地がいい!
カジュアルになり過ぎないデザインです。
b0121972_7493289.jpg


b0121972_7542357.jpg

ボタンもイカリですよ~
赤い糸でトリコロールカラー^^
b0121972_7515889.jpg

冬はタートルと。
インナーに射し色をのぞかせてもかわいかったです、
ピンクとかブルーとか、ビビットな色も。
[PR]
by ateliercashiwa | 2009-03-24 07:58 | ぬいぬい | Comments(4)

またまた

好評の前全開のワンピースです~~

b0121972_7421884.jpg

全開と生地が微妙に違うのですよ~
うっすらストライプ
b0121972_7431099.jpg
b0121972_7433239.jpg

シャリ感のあるリトアニアリネンです。

もちろん無地タイプもありますよ~
b0121972_7452377.jpg

[PR]
by ateliercashiwa | 2009-03-18 07:44 | ぬいぬい | Comments(2)

ご無沙汰気味でしたね

jam3℃イベントに参加させていただきます*

  「日々を育む雑貨市」

 3月28日(土)

 am10:00~pm2:00

 かかしの里 (野外コンサート広場)   

栃木県下都賀郡大平町西山田1738-2

詳しくは→jam3℃ブログ 

b0121972_10543313.jpg


バテンレースを縫い付けたリネンBAG* 春ですね~^^
[PR]
by ateliercashiwa | 2009-03-11 10:54 | イベント | Comments(0)