「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっぱりな♪

「おくりびと」 アカデミー 外国語映画賞 とりましたね!

前にこちらのブログ
で予想してただけに期待していましたが、
アカデミーにノミネートされただけでも快挙なのに~、時代劇でもなく現代劇で
受賞だなんてスバラシイです!
自分が生きているうちに、あと何本賞をとる日本映画がみられるかな?
これからも楽しみです。あ、賞だけがすべてじゃないですけどね。
先日、映画観に行きましたが、まだ上映されていましたよ~是非^^/

さてさて、3月28日にはjam3℃のイベントが待っています、
後ほど詳しいことお知らせしますね♪
外は寒いけど春気分です♪

また雪、たいして積もらず...
娘のおててのウサギちゃんは溶けてしまった。
b0121972_1003123.jpg



食日記↓

More
[PR]
by ateliercashiwa | 2009-02-24 10:17 | 日記 | Comments(4)

気がついたら2月...

1ヶ月なんてあっという間ですね~^^;
今期は娘が二度もインフルエンザにかかり...(A型とB型)
なんともツイてなくかわいそうでした...;
が、家族には感染せず、それはそれでありがたかった^^;

1月は冬休みもありバタバタと過ぎました~
娘は町のマラソン大会に出場♪ま、近いから~というわけで気がるにエントリーしたものの
ちゃんとRCチップなるものをつけて、ゴールすると正確なタイムや順位を記したたいそうな記録表が手渡され、なんだか立派な大会でした*

こちらは大人のハーフマラソン
b0121972_1073215.jpg

ん!?なんか動物まざってる!
b0121972_108269.jpg

この姿で完走されていました、スバラシイ!頭重そうでした...
おまけにスタート前には子供に追いかけられていました*

More
[PR]
by ateliercashiwa | 2009-02-06 10:29 | 日記 | Comments(7)

ありがとうございました♪

b0121972_17442643.jpg

jam3℃布チーム!無事にネコヤド大市を終えました~*

たくさんのお客様に声を掛けていただき、お話しすることが出来ました~
お客様のいろんな思い、また聞かせてください!作品の参考にさせていただきます!

ステキな作家さんたちとご一緒できて刺激を受けて、(美味しいものもたくさん食べた)
次の作品をぬいぬいするのがまたまた楽しみです~

3人で参加というのがまた良かった~、楽しさ倍増^^また機会があったら是非!
[PR]
by ateliercashiwa | 2009-02-02 17:44 | イベント | Comments(6)