<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スター☆

b0121972_7195343.jpg

うちの近所にあるスーパーR
夏の間アイスクリームをよく買っていたのですが設定温度が高いのか?
もって帰るとすでにアイスがゆるーくなってるんです。
ぬう…(怒)
もう一度自宅冷凍庫で冷やし固めたりして…
底の方のもの(溶けてないの)を買うようにしたり…
↑ってか店に言おうよ私!

先日☆のピノが入ってたヽ(´ー`)ノ
写真、分かりにくい...真ん中の下です。
こーゆうのに縁のない私なのに…よっぽど☆のピノは出回ってるのでしょうか。

この形、星なの?お花のほうが近いかも。これも霜っぽくて中身がゆるいし;

今週は息子に風邪をうつされて体がダルダルのダルビッシュ
です...* 
オーダーお待たせしてますスミマセン。
[PR]
by ateliercashiwa | 2008-10-26 07:19 | 日記 | Comments(2)

食欲の秋♪


運動会が4回もありました;町の運動会はお弁当要らずでしたが、あとは早起きしてせっせと作ったわけです。
こじゃれたものを作っても子供らは食べないので、定番物のおかずです、おにぎりのご飯の種類をかえてみたり~そのくらいです;
なんといってもお気に入りのお重があるので、それに入れれば中身が少しマシに見えます^^;
そしてコレにヤキソバをプラスです。b0121972_1804516.jpg

食後のお楽しみはおはぎ^^

b0121972_10223776.jpg


夏の間、暑くて使わなかったオーブンも解禁!
いびつなアップルパイ♪味は良しです^^
b0121972_10231124.jpg


一口サイズに冷凍して♪いつでも焼きたてが食べられる。準備が良すぎるゆえに 
b0121972_10235075.jpg
太る


太る

b0121972_10273878.jpg

どんどん太る;
...そしてまた一つ年をとりました...今年はシフォンケーキです♪後からたっぷりフルーツを添えて...

b0121972_10251485.jpg

↓誕生日に届いたスイーツ!パッケージも中身も最高!(ありがとJさん^^)中身は私と家族でたんのうしました。

b0121972_10254520.jpg


以上~食日記でした!
[PR]
by ateliercashiwa | 2008-10-13 18:16 | 日記 | Comments(9)

秋冬もの*

10/4(土)10/5(日)un*incさんで4周年のプチイベントがあります♪
もう?まだ?4年目なんですね、私のぬいぬいの活動原のひとつであり、いつもホントにお世話になってます!

たくさんの作家さん作品が勢ぞろいです、お時間ありましたら足をお運びくださいね。

秋冬あったかものを納品させていただきました。

ウール前ボタンワンピ*
あみあみニットをポイントに。
b0121972_1045854.jpg

b0121972_1046090.jpg

b0121972_104624100.jpg

羽織ってもいいですね~。
b0121972_1051823.jpg


ワイン色(ウール×化繊)チェックワンピ*
グリーン色の部分の生地が薄く、少しポコポコしていて面白い生地です。

b0121972_10545271.jpg

リネンテープとボタン♪
b0121972_10552719.jpg


かぶりのスモックワンピ(ウール・コットン起毛)
ヘビロテしそうな予感。レイヤードしやすいです^^。
襟元がゆるーくVの字です。
b0121972_10584683.jpg

生地違いで。
b0121972_10595070.jpg

2着とも飾りボタンとあみあみニットのポイントが。ほっこりとかわいらしいです。
b0121972_1102163.jpg
[PR]
by ateliercashiwa | 2008-10-03 11:04 | ぬいぬい | Comments(4)