<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

那須

b0121972_16205756.jpg

ガーデンアウトレットにやっとこさ行ってまいりました~、紅葉シーズン前であまり混んでませんでした。
さすがにオープンしたてのときは行く気がせず...(渋滞キライ;)
旦那さんが平日お休みだっため子供抜きで急いでショッピングゥ~...というよりも 買出し!
のんびりしてたら子供らが帰ってきてしまう!
で、見事に私と娘のものばかり*旦那さんと、息子のものゼロ...ゴメン;

家に帰って買ったものを冷静に見てみると...うーん*もっとよく考えてお買い物しましょう*というかんじでしたが、緑がいっぱいで雰囲気よかったです。買い物も進みます。
お子様の建物もあって外にも遊び場がありました♪

旦那さんいわく、サッカーのスパイクとゴルフ用品安かったそうです。
↑荷物持ち男になりながらも冷静に見ていてえらいよぅ~。

せっかくだからSHOZOカフェに寄りたかったがタイムアップ!

*sm2* ってサマンサ モスモスっていうのですね、初めて知った。サマンサ...

(お洋服屋さん)
[PR]
by ateliercashiwa | 2008-09-27 16:20 | 日記 | Comments(6)

ダブルガーゼ ドット ワンピース*

b0121972_6542513.jpg


b0121972_9424353.jpg


ちょっとレトロなカットの襟元です。ボタンは同布でくるみボタンを。
このワンピ、自分で着ているのですが、アイロン要らずなんですよ~ダブルガーゼのなかでもかなり扱いやすいです。軽いしオールシーズンものです♪
また、デザイン違いでも作ります*


↓夏の終わりに作ったコットンブラウス。
別布のアクセントが大好きな私、しかも合わせやすくてかなりのヘビロテです。
b0121972_9445465.jpg
[PR]
by ateliercashiwa | 2008-09-20 09:46 | ぬいぬい | Comments(4)

ひと匙の会

b0121972_178434.jpg

無事終了しました(^-^)

あいにくの雨の中 来ていただいたお客様、小さなお客様も(^з^)ありがとうございました。
行き届かぬ点も多々有り(-_-;)ご迷惑おかけしました、が!皆さんとってもお上手でした~完成品ご活用下さい。

ハンドメイドを通じてこうした会をもてたこと、jamさん、jamスタッフゥ~に感謝!

そして、これからも日々ぬいぬいお勉強してまいります。

どうぞよろしくです<(_ _)>
[PR]
by ateliercashiwa | 2008-09-18 17:08 | イベント | Comments(8)