カテゴリ:ぬいぬい( 127 )

追加納品です。

もえぎ本店
さんでのインディゴ展
5月29日までです。
最後までお楽しみいただくために
新たに納品させていただきました。
b0121972_19560921.jpg
b0121972_19563183.jpg
吹き抜ける風と緑のいい匂い(*^^*)
初夏の益子へ是非➰♪

[PR]
by ateliercashiwa | 2017-06-22 19:49 | ぬいぬい | Comments(0)

ありがとうございました🎵

b0121972_19552375.jpg
おかげさまで2DAYS無事に終えることができました🎵
沢山のお客様と会えたこと感謝感激です。
品切になっていたりで紹介できなかったものはまたヒト匙➕さんに納品させていただきますので
ゆっくり試着したり色違いと比べてみたりしていただけたらありがたいです(^-^)
ヒト匙➕さんこれからもイベントが盛りだくさんで
遊びに行くのが今から楽しみです😊

[PR]
by ateliercashiwa | 2017-04-30 19:54 | ぬいぬい | Comments(0)

個展の色々

b0121972_18010383.jpg
リネン生地のオールインワン。
Vに開いたフロントとバックで落ち着いた着こなしもできます😊
b0121972_18032736.jpg
b0121972_18034916.jpg
綿麻ニットのいいお色のはおりです。
b0121972_18043938.jpg
太ストライプリネンのロングはおりです。
b0121972_18054147.jpg
柔らかなダブルガーゼのはおりです。軽くてこれからの季節にもピッタリです。
いよいよ明日となりました。お待ちしております😌



[PR]
by ateliercashiwa | 2017-04-27 18:00 | ぬいぬい | Comments(0)

個展に向けて。モモンガサルエル

ボリュームのあるサルエルパンツ
スカートみたいに見えます。
b0121972_00154268.jpg

b0121972_00155552.jpg

[PR]
by ateliercashiwa | 2017-04-27 00:14 | ぬいぬい | Comments(0)

個展に向けて

白リネンのシャツです。
革ボタンをつけました。
カラーの部分はキナリのリネンを使ってます。
b0121972_22152545.jpg
革ボタンの数がわずかなので、あるだけ使っちゃいます。
b0121972_22162847.jpg


[PR]
by ateliercashiwa | 2017-04-24 22:13 | ぬいぬい | Comments(0)

もえぎさん納品

イベントが楽しみです。
b0121972_03120963.jpg
⬆ニット天竺のロングコート。

b0121972_03114083.jpg

ストライプリネンのトップスは新作生地です。
サフランイエローのリネンは、数年前から使っているのですが
リクエストが多い色です。
一見主張しているかのような色ですが
ブローチなどの小物を引き立て
顔色を明るし、お洋服として浮きません🎵

[PR]
by ateliercashiwa | 2017-03-22 03:10 | ぬいぬい | Comments(0)

ロングコート

ウールのロングコートなど
ヒト匙➕さんRei*さんに納品させていただきました。
ライトグレーのコートは新色です🎵
b0121972_22075779.jpg


[PR]
by ateliercashiwa | 2017-01-08 22:03 | ぬいぬい | Comments(0)

Rei*さんに

アトリエカシワのお洋服が
12月9日(金)から
さんに登場します006.gif
アンインクさんがクローズされたあとあの界隈にもう作品置いてないのですか?と問い合わせなどあったのですが今回オーナーさんとよいご縁があり←私のお洋服を着てくださっていたのです。
Rei*さんのマクロビお菓子、暖かみのある家具や雑貨と共にお店に置かせていただくことになりましたのでよろしくお願いします😌
b0121972_18422269.jpg









[PR]
by ateliercashiwa | 2016-12-06 18:39 | ぬいぬい | Comments(0)

ウールもの。

ウールベスト。前後どちらでもOKな形です。
b0121972_14085844.jpg
ウールトップス。どちらも水通し済みでご家庭で洗濯していただけます。
b0121972_14125332.jpg
さんに納品させていただきました。

[PR]
by ateliercashiwa | 2016-11-20 14:10 | ぬいぬい | Comments(0)

バルーンスリーブ*リネンで。

b0121972_10042683.jpg
以前ダブルガーゼで作ったのもをリネンで。
こちらも風合いが良いです。

[PR]
by ateliercashiwa | 2016-10-16 10:03 | ぬいぬい | Comments(0)