「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イベント( 51 )

ありがとうございました🎵そして次は➰

個展無事終了しました。お忙しいところ足をお運びいただきありがとうございました😌🎵
さて、次は今週、12月23日(金)~25日(日)に
さんのなべつかみ展に参加させていただきますね。
久々の小物作り楽しかったです。
一つ一つパッチの生地が違う世界でひとつだけのなべつかみやマット✨クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
b0121972_12390241.jpg








[PR]
by ateliercashiwa | 2016-12-20 12:36 | イベント | Comments(0)

個展のお知らせです。

b0121972_15114425.jpg

ATELIER CASHIWA 展

~冬のかしわ洋品店~

2016.12月16(金)→17(土)

ヒト匙+にて 11:00~16:00


後ほど作品アップしていきますね。















[PR]
by ateliercashiwa | 2016-11-29 15:11 | イベント | Comments(0)

Saji Week

ヒト匙+さんが今の場所に移ってから2年目記念ウイークです。
b0121972_17572807.jpg
b0121972_17581795.jpg
何やら楽しそうな企画ばかり*かしわも17日からのBlack展に参加させていただきます。
後ほど作品をアップさせていただきますね。









[PR]
by ateliercashiwa | 2016-09-04 20:02 | イベント | Comments(0)

いよいよ明日*

個展前に少し作品紹介です。
リバーシブルBAG
b0121972_1585744.jpg

b0121972_159236.jpg

b0121972_1594387.jpg

4パターンそれぞれ組み合わせが楽しいので
裏返したりして手に取って見てみてくださいね^^

b0121972_214828.jpg

グレー系若草色・ホワイトリネンのトップス・ワンピースです。
b0121972_22780.jpg


b0121972_233195.jpg

ギンガムチェックスカート*お色はブラック・レッド・グレー・ネイビー
微妙に丈の長さ違いで2種類パターン作りました。
b0121972_234973.jpg

[PR]
by ateliercashiwa | 2016-04-14 02:06 | イベント | Comments(0)

春の個展(*^^*)

b0121972_13483752.jpg

のちほど作品アップして行きますね。
久々にお会いできるのが楽しみです(*´∇`*)

[PR]
by ateliercashiwa | 2016-04-04 12:38 | イベント | Comments(0)

今日から個展です(^_^)

b0121972_7352614.jpg

おはようございます
いいお天気です
お待ちしていますね^_^

[PR]
by ateliercashiwa | 2015-12-18 07:35 | イベント | Comments(0)

個展のお知らせ

しばらくこちらがトップページになります。

ATELIER CASHIWA 展

2015.12月18(金)→19(土)

ヒト匙+にて 11:00~16:00

b0121972_17575989.png


上質のウール生地で暖かで着やすいウエアを制作中です。

水通しをしてありますのでご家庭でも扱いやすく

リーズナブルです^^。

遊び来てくださいね☆
[PR]
by ateliercashiwa | 2015-12-17 22:02 | イベント | Comments(0)

Blue展

9月20日(日)ヒト匙+さんでのBlue展に出品させていただきます*

b0121972_1959353.jpg


ダブルガーゼロイヤルブルーです。エリ付と定番タイプ。

b0121972_19591376.jpg


b0121972_2055387.jpg


リネンブルートップス。ボトルネックノースリーブ。


b0121972_19593050.jpg


b0121972_19593962.jpg


当日、作家さんたちのブルーテーマの作品が並びます。

ヒト匙+さん*今の場所で営業始まってから1年記念のイベントです。

私も遊びに行くのが楽しみです^^
[PR]
by ateliercashiwa | 2015-09-15 19:59 | イベント | Comments(0)

お知らせです*

春のかしわ洋品店

4月17日(金)18日(土)
11:00→16:00
b0121972_15311379.jpg


春夏のお洋服が並びます^^
是非お越し下さいませ。
[PR]
by ateliercashiwa | 2015-04-03 15:25 | イベント | Comments(0)

  感謝  (T-T)

無事unincさんでの個展終了しました。

たくさんの方に足を運んでいただきました*ありがとうございます!

unincさんのクローズと重なったこともあり、

空いたスペースで個展をさせていただけたわけで

最初で最後のこの場所での個展になったのですが

あらためてオーナーのさやかさんunincさんのお店の素晴らしさを確認した日でした。

別れを惜しむお客様が次々といらっしゃっていました。

看板犬のふうた君とも一日一緒にいただけに

さらに別れが惜しいです。たくさん触らせてもらいましたよ^^

b0121972_1131418.jpg


b0121972_10545721.jpg


unincさんとのお付き合いは10年弱です。
当時は私のほかにも洋服の作家さんがいて
交流もあったのですがいつの間にやら活動されなくなったようで
寂しいです。
b0121972_1182013.jpg

私はお客様に喜んでいただける間は長く活動したいと思います。
unincさんが繋いで残してくれたご縁を大切に。
b0121972_10554221.jpg
b0121972_1056683.jpg
b0121972_1056185.jpg

b0121972_10563694.jpg


10年もの長い間ありがとうございました、感謝感謝です!
[PR]
by ateliercashiwa | 2015-01-28 11:06 | イベント | Comments(0)