カテゴリ:ちょっとしたこと( 6 )

今年もはや。

20日が過ぎてました。
外は寒いですが、心は春物作りたい気分です~*
b0121972_941824.jpg

カウントダウン花火~*

今年もコツコツ活動します^^よろしくお願いします~~^^/
[PR]
by ateliercashiwa | 2011-01-21 09:04 | ちょっとしたこと | Comments(2)

どこだ~~

子供ら、お店ごっこ♪イスに並べられた品物*
なにを買おうかな~~
b0121972_1654718.jpg

ん?
b0121972_16543265.jpg

売られているのね。    ...どこか悲しげ。
b0121972_16551142.jpg

あまり動かないうちの猫、くうちゃん。

が!庭にて、                 ↓
b0121972_16563885.jpg

凄い勢いで木に登った、    
多分、鳥でもいたんでしょ。ハンターですから。
b0121972_1659122.jpg

登ったものの...よいしょ;  降りられるかな
b0121972_170212.jpg

ふう~;
b0121972_1703197.jpg

[PR]
by ateliercashiwa | 2009-05-30 17:02 | ちょっとしたこと | Comments(2)

季節はずれの桜

b0121972_17222623.jpg

かと思ったら、近寄ってみると、ちと違う…ヒラヒラしてる。
すごい満開(*^_^*)
近所のマンションの庭に咲く花木。このムシ暑い中、涼しげ*
名前分からず、

気になる、気になる
うちに植えたい、植えたい…。
[PR]
by ateliercashiwa | 2008-08-11 17:22 | ちょっとしたこと | Comments(0)

改めまして(*^_^*)

b0121972_22153885.jpg

ホームページ閉じました。(最近、全く手付けずだったため)
これからはブログのみを更新していきます。もちろんぬいぬい作品もこちらで更新していきます。
リンク貼らせていただいている方々、お手数かけますが、こちらのブログに変更よろしくお願いします<(_ _)>



改めまして、これからもよろしくおねがいします。


写真は毎年同じ場所に顔をだす白たんぽぽ。砂利からですよ~かわいいのに強いですのぅ(´∀`)
[PR]
by ateliercashiwa | 2008-06-07 22:15 | ちょっとしたこと | Comments(6)

帰省すると必ず行く中華料理店

b0121972_731275.jpg

…のトイレに、こんな貼り紙…
店内には
「お急ぎの方は他店へどうぞ」の貼り紙…(*´д`*)

なんか好きなんです
癖になる美味しさ(o^_^o)
[PR]
by ateliercashiwa | 2008-04-02 07:03 | ちょっとしたこと | Comments(2)

翼をください

b0121972_721241.jpg

…っていう歌を娘がよく歌ってます。子供らしいいい歌ですな(^_^)
二番の歌詞に「いま富とか名誉ならば~いらないけど翼がほしい♪」っていうのがあるんです
「ママは名誉はいらないけど富!は欲しいな~」と言ったら、(そんなこと言うな!)
そしたら娘が「わたしはね~富も名誉も欲しいよ~」
だって、Σ( ̄□ ̄)!
育て方間違えたかな(x_x;)

…私、子供のころ良く空を飛ぶ夢見たんですよ、
今見なくなったのは、大人になったからなのか!?

絵は娘作「つばめ」です。
[PR]
by ateliercashiwa | 2008-03-15 07:21 | ちょっとしたこと | Comments(8)