ひと匙の会

b0121972_178434.jpg

無事終了しました(^-^)

あいにくの雨の中 来ていただいたお客様、小さなお客様も(^з^)ありがとうございました。
行き届かぬ点も多々有り(-_-;)ご迷惑おかけしました、が!皆さんとってもお上手でした~完成品ご活用下さい。

ハンドメイドを通じてこうした会をもてたこと、jamさん、jamスタッフゥ~に感謝!

そして、これからも日々ぬいぬいお勉強してまいります。

どうぞよろしくです<(_ _)>
[PR]
by ateliercashiwa | 2008-09-18 17:08 | イベント | Comments(8)
Commented by びいだま at 2008-09-18 20:23 x
cashiwaさま・・・
じゃなくて今日は先生?
おかげさまで念願の(!)バネポーチ、作成することができました^^。
うれしいですう~!
自分的には何か壁だったあの「バネ入れ」も、やさしく教えてもらったおかげで難なくクリア♪
ほんとに・・・ありがとうございましたっ。
というわけで、ゴキゲンついでにDMC、参戦予定でおります(笑)。
お世話になりました^^。
Commented by peach at 2008-09-18 20:38 x
おすぎさーん。
きょうはお世話になりました
(^o^)丿
Commented by ぷるぷる at 2008-09-19 09:34 x
こんにちは。午後の部でお世話になったものです。
丁寧に教えてくださったのでとってもよくわかりました。
ぬいぬい熱に火がついて、バネポ爆縫いしそうです。
服のパターンも着やすいようにアレンジしてみようと思います。
映画情報も楽しみにしてますー。
ありがとうございました!!

Commented by jasmine at 2008-09-19 09:38 x
写真ありがとう
とっても良い感じで撮れてたね
梨もすごく甘くて、水々しくて美味しかったよ~
御馳走様でした^^

そらまめは3日間朝ママも一緒に教室入ろうって
泣いてたくらいで、幼稚園はとても楽しいらしく
中途で入ったから先生も手厚くみてくれて
良い時期に入れられて良かったよ。
2時お迎えってとこが中途半端であっという間
だけど、私の怒る回数やストレスも半減して
子供も色々覚えて帰って来て
集団生活って凄い影響力だね

Commented by ateliercashiwa at 2008-09-20 09:12
びいだまさん♪
またまたの参加ありがとうございます♪お話もたくさんできてポーチも完成してホント楽しかったです!
まだまだ先生といわれるには程遠いですが、これからもぬいぬい頑張っていこうと改めて思いました、また機会があればご一緒したいです*
よろしくおねがいします^^。
Commented by ateliercashiwa at 2008-09-20 09:19
peachすわん♪
今回の会も手芸上級者さんたちが多く、なんだか教えるのに恐縮してしまいましたよ~。Yさんも無事完成されて嬉しかった...;
また、イベントゥ~楽しみです^^。
Commented by ateliercashiwa at 2008-09-20 09:24
ぷるぷるさん♪
参加していただきありがとうございます^^。お話の時間もたっぷりとれて、ハンドメイドの話に刺激されちゃいました♪楽しかった~&私のブログ見ていただいているようで、ぬいぬいの更新頑張ろうと思いました、苦手な写真も頑張るぞ~!
またご一緒したいです^^。
Commented by ateliercashiwa at 2008-09-20 09:31
jasmineさん♪
梨、気に入ってもらってよかったです~^^。おばさん旅行中だったんだのね、御手数かけました。
そらまめくん、3日でクリア?早かったね~
子供は子供が好きだものね♪親が出来ないと思っていたことも、集団生活の中でさらりとこなしてしまうようになったりして、びっくりしちゃう!
これからは自分の時間もとれるね^^楽しんでね♪


<< ダブルガーゼ ドット ワンピース* お知らせです* >>