個展に向けて

ぬいぬいしてます♪
b0121972_22564987.jpg

細かいチェックのリネンストール。赤耳がアクセントでかわいいですよ。
ラベンダー色の綺麗なリネン(写真だと色が出ませんね;)
実物見ていただきたい~!
b0121972_2371491.jpg

そして、リネンのベスト。
これからの季節、着回しに活躍しそうです。
b0121972_2371771.jpg

[PR]
by ateliercashiwa | 2013-03-08 23:02 | ぬいぬい | Comments(2)
Commented by みどりん☆ at 2013-03-16 08:40 x
昨日お邪魔させて頂いたミドラーのみどりん☆です。

素敵な春の買い物が出来てとても幸せな気持ちになりました(*´▽`*)

そして丁寧な接客ありがとうございました<(_ _)>


昨日、濃い緑のお洋服を希望しましたが、色んな緑を見てみたいので、atelier cashiwaさんのチョイスしたもので、次回作品楽しみにしてます♪

それから、ブルー系特にサックスブルーも大好きなのでこちらもよろしくお願いします♡

また、お会いできるのを楽しみにしてます(^_^)/
Commented by ateliercashiwa at 2013-03-18 13:35
みどりんさん♪
ありがとうございます!丁寧だなんて;バタバタしてしまって申し訳ないです!これからも愛する緑をたくさん扱っていきます、サックスブルーも登場しますよ~*期待していてくださいね^^


<< ありがとう~とお知らせ 個展~* >>