人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセット食

外食が続いたり、お酒で胃が弱っていたりすると、

自然と体が優しいごはんを求めます。

そんな時、無性に行きたくなる   (食べかけ画像で、ごめんなさい)

ミクマリさんへ。

リセット食_b0121972_2194176.jpg


この日ランチした友人から、後日電話が来て

「ランチした次の日ね、今までになくお腹の調子が良くてね、
体の中がキレイになったような気がするんだけど!こんなの初めてだよ~*」
と、驚いていた。

デトックス効果?よっぽど日ごろの食生活が荒んでるのか...。(ちなみに私は、荒んでいる。)

確かに、オーガニックのオヤチャイたくさんだし、
心も癒されちゃうロケーションと店内...。
体も調子よくなっちゃうハズだ。


この日は、結構なボリュームのセットをたいらげて、
さらに、デザートの盛り合わせを追加オーダーしたのです。

そしたらね、
オーナーさんがすっごく気をつかってくれて、

「大きなデザートが、丸ごと3つなので、食べ切れなかったら
かんたんにお持ち帰り用に、包みますからね。」

「大丈夫ですか?」
って、心配してくれたの~^^✿   (もっと言って~*)

ああ、女の子扱いが嬉しい今日この頃...。(これを女の子扱いというのか?)

だけど...
確かにボリューム大の盛り合わせを

私ら、余裕でペロッと食べてしまいました。

もう次回は、心配してくれないだろな...。


そう、思うと悲しい。
by ateliercashiwa | 2010-09-26 21:09 |


<< 納♪ 秋物&オールシーズンもの。 >>