人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色♪

綿麻ワンピ*ワインブラウン?いいお色ですよ~。
秋色♪_b0121972_16585069.jpg

同系色のチェック綿麻とあわせてみました。
襟元にもチラリ。
秋色♪_b0121972_1731332.jpg

その他イロイロとun*incさんへ♪
  ↓



秋色♪_b0121972_1733589.jpg

紺系の綿麻チェックで。
裾の開きが控えめでスリムなシルエットです。

秋色♪_b0121972_1752256.jpg


秋色♪_b0121972_1762264.jpg

リネンのジレ・ベスト*
前回とフロントのカットが微妙に変わっています。
秋色♪_b0121972_1781578.jpg

このリネンワンピースはオールシーズン活躍でしょうね、
タートルも良し、インナーをのぞかせるも良し。

くしゅリボンBAG
秋色♪_b0121972_17162782.jpg

秋色♪_b0121972_17164124.jpg

脇のリボンでくしゅ具合を調節できます。
くしゅっとしないとシンプルなトートBAG。それも良し。

un*incさんは5周年なんですって♪なんだかもっと長くお付き合いさせていただいているような気がします。
オーナーのさやかさんと看板犬のふうた君♪ご苦労もあると思いますが、これからもず~っと長く営業していて欲しい、癒しのお店です。
10月31日(土)~11月3日(火)フリーマーケットイベントもあるそうですよ。
私も少しですがハギレを納品させていただきました。目玉価格です!
by ateliercashiwa | 2009-10-23 17:12 | ぬいぬい


<< 晩秋... 秋は >>